White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


ハード遊び土曜日っ

昨日はコチラの方拉致迎えに行って遊んで来ましたっ

まずは、地元のゲーセンへ

ゲーセン行ったらやっぱりやるのは


連合vsZAFTⅡ

放たれる味方ウィンダムの核っ

俺の目の前で爆破する核っ

巻き込まれる俺のソードインパルスっ

(´・ω・`)ショボーン


いやまぁ、楽しかったから良いけどw
そんなんで2時間ほどゲーセンで遊んでから
オモチャ屋へGo
最近まったく行って無かった事もあって
1時間ぐらい?色々見てました
で、俺はストライクノワール買って
お犬様はアカツキ買った
1/144だよっ!?
ストライクノワール用の塗料セットが売ってなくて
作れませんがっ。・゚・(ノд`)・゚・。

その後、飯食いに行って(3時近く)
また、別のゲーセンへ

ココにも連ザⅡあったけど、1ラインしかなくて
占領されてたので

ギルティギアXXスラッシュ?をやる

まだ、やった事無かったので

騎士団ソル

ロックイット→バンディットリヴォルヴァープロトタイプで
ハマる敵とか(;´Д`)
ゲージ貯まったらサーベイジファングでぶっ飛ばすヽ(゚∀゚)ノ

カイに負けましたよ・・・カイに・・・orz

で、その後チップでっ
βブレードがHIT数減ってるしっ
手裏剣がコマンドで出るしっ
色々マテと。・゚・(ノд`)・゚・。
で、イノに負けたので

ギタフリを始めるヽ(゚∀゚)ノ
お犬様が指攣ってましたg

しかし、疲れたぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



更新事項
「告知」部分を追加

コメント

自慢する所かなぁソレw

指の短さなら誰にも負けない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/139-99e1c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

