White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



ザクとは違うイグナイテッド?

ってーか訳分かんない文章だよっ
いぐないてっどーっ。・゚・(ノд`)・゚・。
初の書き込みそれかっ
イグナイテッドの由来はあれです

T.M.Revolutionが好きだからっヽ(`Д´)ノ

ROでもハイネ、ミゲルのキャラが居るしn(ry
ペットでもポリンだけど「いぐないてっど」w

ブログペットの いぐないてっど に
「エアストあそんでー!」って言われました
カワイイなっこのやろうっ遊んでやるっ(´▽`*)

RO日記
時計塔3Fにて・・・
ミミックにスティール

エンペリウム1個獲得

そのミミックを倒したら次のミミックが来て
またスティールをかけると・・・

エンペリウム1個獲得

連続2個ですかっorz
紫箱より確率低いのにっ。・゚・(ノд`)・゚・。
売る用としては値段に不満があるけども
出ないよりはマシかなと思って萎える・・・
変な風にレア運が・・・orz
誰かまともなレア運くださいっ。・゚・(ノд`)・゚・。

コメント

いぐないてっどたちが、ネットで大きいペットや、書き込みと、ペットとかを由来したいの。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/14-424a9395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

