White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


ぉうぃえぁー

えーと・・・


昨日の事ですが
溜まり場で露店しつつ、雑談しつつ
連合vsZAFTをPS2でやっていた所・・・

凄い変な吐き気に襲われました

3Dに酔ったかなぁとか思ってたら
ちょっとコレはマズイぞ
って感じになったのでトイレへダッシュ

3回に分けて昨日食った夕飯をリバースしてしまいました
(ご飯中の方申し訳ない)

原因は不明
その後、ROを落ちて水を飲んでから寝たのですが
1時間程度しか眠れず
現在コレを書いてる訳です


原因が分からないので市販薬を飲むにしても
何処からなのかが不明なので飲めず

今は何とか大丈夫ですけどもw
折角狩りに誘ってくれた皆様にはご迷惑お掛けしました

次は俺も行きますよっ

とゆーか、連れてけっヽ(`Д´)ノ


で、別件

ふぉるせてぃちぇっくさん

にウチのブログが載りましたヽ(゚∀゚)ノ

何処から来たぁぁぁああぁぁぁあぁっ!?

ココか?

それともコッチか?

ココもありえるな?

しかし、ココかもしれない

もしくはFC2の履歴からやもしれないな
それが一番可能性高い気もする

それに伴いコチラからもリンク返ししときますっ

リンク1件追加

ふぉるせてぃちぇっく

フォルセティ鯖のサイト・ブログを見やすく
職業別に分けてあり、とても見やすいですよー
同じフォルセティ鯖のお友達を見つけてはいかが?w







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/140-824a1926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

