White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



足りない

ダメだ・・・全然狩る気にならないっ

クリ騎士で1時間ぐらいカビMAPと空プティ狩ってみたけど
続かないし・・・orz
狩る気になるまで放置かなと・・・

土曜日のアサ・アサX懇談会には行きますがねっ
1DAY使ってアサX垢でっ(≧∇≦)b
でもこのお方が来れないらしいんですがね・・・
残念だ。・゚・(ノд`)・゚・。




さて、フリーダムですが、
白い部分(機体全体)を黒に
青い部分を赤に
で、元から赤い部分はそのまま赤で
ストライクノワール+デスティニーぽくなりましt
特にウィングの青いトコを赤にしたら・・・
色塗り替えとウィング内のビーム砲改造だけだから
あまり時間掛からないかもだけども・・・

パテがないっパテがああぁあぁあっ

後で色々材料買って来ないとなぁ・・・
塗料も無いし・・・


うぁーっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメント

お越し頂きありがとうございます

KIAIかぁ・・・
騎士団・・・
ソロでですかっ!?
とゆーかまだLvがっw

懇談会でのそんな「大役」を俺なんかにっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「裏逝きチケット」は送り返しまs

( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

KIAIが足りない!ヾ(。`Д´。)ノ
折角AGI-SBrなんだからアサ時代の武器持ち出して狩りしてみたらどうかな?
裏切りとクリ装備で騎士団いくと楽しかったぞーー!!
気分転換に超おすすめ!( ´∀`)b

今回、アサアサクロ懇談会行けないからSBr型の取りまとめ任せたっ!
ついでにこっちの処理もよろしく!
っ「裏逝きチケット」 for goma

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/143-036d6cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

