White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



今日デスヨー

第6回アサ・アサX懇談会

目的
       アサシン・アサクロ同士の交流
開催日
       8月19日(土)
時間
      20時 ~ 23時
場所
  Server    Ses鯖 (WG3)
  集合場所   ヴァルキリーレルム (プロンテラ Gv MAP)

詳細・新着情報はコチラ

SBr型での取りまとめを任されちゃったんですが・・・
そんな「大役」を俺なんかにっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

このお方が来れないらしくて・・・

どーしようっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえずSS多めに撮ってっ

あぁっ、朝から既にテンパってるしっ
どーすんだぁぁぁぁぁっ!ヽ(`Д´)ノ

あー、あと・・・
「裏逝きチケット」は孫さんのトコとウチにも・・・

以下、赤字はgoma様のトコよりコピペにて

「エアストさんですねー

了解です!

直接は面識ないかな?

孫さんのせいで良く叩いてますが!(ぇ

じゃあ、チケット二枚にしてお待ちしておりますね?w


ちょっwwwwwwwww
goma様ちょっと待ってっwwwww
何で俺まで「裏逝きチケット」なんですかっヽ(`Д´)ノ
「えちーえちー」言ってるのは孫さんだけっすよっ!?



とりあえず、フォルセティ鯖で告知してくるか・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/144-76eb4603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

