White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


第6回アサ・アサX懇談会

懇談会行ってきましたー


20060821063239.jpg



が、


しかしっ

途中で用事落ちしてしまうとゆー大失態


全ての鯖のアサ・アサXの

参加者様達にお詫び致します



特にこのお二方には・・・orz

コチラ と コチラ

場を仕切って居たツヨシ様には頭上がらずorz

2次会辺りで来て居た様子の孫様には果てし無く謝罪を・・・
わざわざフォル鯖チャットを探している様子だったようで

ダメダメです・・・orz



2時間程度しか居れなかったんですが詳細を

PM7:57頃 現場到着
ギリギリだったし(;´Д`)

8時ちょいすぎに各型へ移動し

20060821063601.jpg


今回は3時間とゆー事で自己紹介から始め、
鯖、Lv、ステ、主要武器、小ネタ(!?)

今回もきっちりフォルセティが

過疎鯖とゆーのをアピール



小ネタになるような事無い俺にはコレしかっorz

で、自己紹介だけで1時間30分ほど使い
Sbr初心者の為の質問タイムへっ

星入り武器の有効性やら
コンバットナイフやら
Qオットーc刺し武器やらの話

コンバットナイフは知ってたけれども
Qオットーc刺は予想外だったなぁ
マミーcよりも劣化cになるが、
4枚刺してHIT+40
ちょっとHITが足りない時には良いかも(´▽`*)
まぁ、マミーcにするかオットーcにするかは
それぞれのお財布と相談ですかね


そんなこんなしてるうちに
本鯖に呼ばれ

20060821065157.jpg


用事落ち・・・orz

名前がエアスト・ノインなのは
「エアスト」ってのが使われてた為


途中まででしたが、お疲れ様でした

とゆーか寧ろ、

すみませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

次回は必ず3次会まで居ますよっヽ(`Д´)ノ



コメント

おわわっ

お越しいただきありがとう御座います
懇談会お疲れ様でした&途中で落ちてしまって申し訳ありませんでした(汗

リンクの件はよろしくお願いします
最近アサXの記事無いですg

コチラからもリンクしておきまーすっヽ(゚∀゚)ノ

はじめまして、懇談会お疲れ様でした><
アサ・アサクロ懇談会に参加していた皐つきと申します^^
SBr型のところにいる青髪だんご頭なノビですv

SBr型AXをもつ者として、エアストさんのブログのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
こちらのブログにもよろしければ来てやってください^^

もぅ、2枚でも3枚でも俺に渡して下さい orz
いっそ、全ての裏逝きチケットを俺にっヽ(`Д´)ノ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

っ「裏逝きチケット」x2
|彡サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/145-3784a935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

