White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



ラグナロク

何も言わずに



コレを見れっヽ(`Д´)ノ



日々進化を遂げるRO

変わって行く世界の中でも

変わらないモノもあるだろう?

ラグナロクオンラインのユーザー全てが

すでに友達なんじゃないかなとか

数あるネットゲームで同じROを選んだのだから

サーバーは違ったとしても・・・


既にブーム遅れな気もしますが
1人でも多くの人にこのフラッシュを見てもらいたい

効率ばかり追いかけて
そして飽きて辞めてしまうROにはしたくないんです

焦って狩りしたって良い事無いですよ

少し・・・少しでいいから立ち止まって

友達と座って会話してみましょう?

それがたとえ3分でも5分でも・・・

それだけでも何か変わるかも知れないですよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/146-1edb4141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

