White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


寝ずに書いて居ります

題名の通り・・・


寝てませんっヽ(`Д´)ノ

まぁ、その事については後半辺りn

色々ありましたg


槍クルセ消去っ



クリ型モンク志望アコ爆誕

  ヽ(`Д´)ノ

何?ネタキャラだとっ!?
ネタをネタじゃ無くすのが俺の仕事なんだよっヽ(`Д´)ノ
育成自体は別に苦じゃないんですが・・・

ソロ狩りがアキタ━━(#゚Д゚)━━!!!!

と、言っても組めるLvの人がほぼ居なく・・・orz
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

マッタリ行くかぁマッタリw


で、寝てない訳↓
昨日、ROに入ってから溜まり場で露店しつつ、
ゲーセン行きたいなぁと思ってたら・・・

アンモな人がログイン

何かを察したのか・・・

「ゲーセン行きたいのか?」

とか言ってきましたよっ
0,5秒ぐらいで「うん」と答えましたg

で、お犬様にTELをかまし、
もう1人居るとかゆーので拉致して来いと言い
ゲーセン行くぞーって話にっ
芋の人は仕事があるので来れず
次はオマエも拉致だーっ!ヽ(`Д´)ノ

で、家を出たのがPM:10:30
隣市のゲーセンへ向かうのは良かったんですが・・・


花火大会後だったので道が渋滞

挙句、着いてから駐車場満杯

イジメかっ!?ヽ(`Д´)ノ
仕方ないので近くのオモチャ屋の駐車場に止め、
歩いてゲーセンまで・・・('A`)
現地着いたのがPM:11:10ぐらいとか('A`)


そして、皆考える事が同じようで・・・

連合vsZAFTⅡはずっと空かず・・・orz
スリルドライブ3?をやって
QMAの回答を手伝って
5時ぐらい?になっても全然空かなかったので
違うゲーセンなら連ザⅡ空いてんじゃね?とゆーので
ソッチへ行く事に
それでも5時間ぐらい居たのか・・・(;´Д`)

ソッチのゲーセンへ行っても最初は空いてなくて
違うゲームをやって空くまで待ちヽ(゚∀゚)ノ

で、空いたら使うのはコレだっ!!!

s2_2.jpg


シークレット機体のストライクノワール
慣れねぇなコレ(;´Д`)
楽は楽なんだけども、攻撃当たらん
他はグフイグナイテッド(ハイネ機)と、
ダガーL(ランチャー)と使い分けw

SEEDやったり、ギタフリやったり、GGXX/やったり、
景品ゲームやったりで

気がつけば朝の10時過ぎにっ((( ;゚Д゚)))

眠いですー(;´ρ`)チカレタヨ・・・とか言いながらも、
2人を家に送り届け・・・

俺が帰って来たのお昼前ーヽ(゚∀゚)ノ

・・・・・




(ノ`д´)ノ彡┻━┻ がっしゃーんっ

寝る時間無いじゃないかっ
寝たら確実に夜まで起きないじゃないかっ!!

うわぁぁぁんっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

コメント

犬>
White Pantomで検索して来る人なんか居ないから問題無いっ(`・ω・´)

カイトさん>
初カキコ有難う御座いますw
モンクはモンクでもクリ型なので尚更ソロかと思われます(;´Д`)
クエスト・・・
その手があったかっ!
今度やってみまーすっ(≧∇≦)b

壁|ω・`)モンクはソr(略

よく見てますが、初カキコだったりします:

ソロ飽>気分転換でクエストとかやってみるのはどうでしょう?

もはやGoogleではPantomで登録されてるせいでPhantomで検索しても出てこない件

(;゚д゚)ァ....

誤字脱字はいつもの事じゃないかーっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

White Phantomだなw

ところで前々から思ってたんだが…
白の亡霊ってWhite PantomじゃなくてWhite Phantomじゃないのか?
とかマジツッコミしてみるテスt

どの辺りニュータイプっ!?

ニュータイプの僕が来ましたよ(゚∀゚)

それは寝過ぎですっ(;´Д`)

家戻って寝て起きたら寝る時間(24:00)になってて焦った人の数(1/20)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/150-605f6287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

