White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



我は神罰の地上代行者

神に仇名す者に審判を!

神に仇名す者に天罰を!
 
神に仇名す者に終焉を!

私たちモンクは

神の意志を地上に伝える

神の代弁者であり

神罰の代行者である

この身切り裂かれ焼かれようと

すべては神のために

神に仇名す者を裁くために



20060902120905.jpg


もう、ちょっと前の事なんですg
禿のおっさんNPCに会いに行ってきましt
光ってんなぁーw

走るのダルかったんでキノコ取り
90点以上だぁ?

楽に100点越えたぞぉぃっ

シーフ転職のキノコ取りと何ら変わらないじゃないかっ
敵Mobが盗蟲だけだしっ
スティあればもっと楽だったかな?

アンモな人から
+7超強フィスト
+7火フィスト
+5水フィスト
+5土フィスト
+0風フィスト
を、まとめて2Mで買わせていただきましたので

サクっと転職しましt

20060902122750.jpg


モンク楽しーよっヽ(゚∀゚)ノ

いや、だってもうケミのLv越えちゃったs
ソロ性能はトップランクかっ!?
自己ブーストあるってのが楽だね・・・

それでも


クリ型モンクだけどなっ!ヽ(`Д´)ノ

ネタだと言いたいのかッ!?お前もッ!!?

コメント

ありですーヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、クリ型なんで爆裂は必要になるわけで・・・

転職おめですー

壁|ノω・`)爆裂波動すると見た目と引き換えに自己ブーストが出来ない空しさがアリマスヨ

と爆裂1もちのモンクが言ってたよ

ありー

お気持ちだけでw

(*'ヮ')ノモンクおめー

さっそく転職祝いを用意せねば・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/155-561e23ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

