White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



割り切れ・・・たら苦労はないね

こんばんちわっヽ(`Д´)ノ

昨日は、午後から犬家まで遊び行って来ましたよー
前にファミコン?の新しいの買ってたんで
それをやりにw

最初はマリオ1やってたんだけども
進まないので3をやる事に

ステージ8までは順調に進んでったんですが・・・

ステージ8-1で何回コンテニューした事かっ
後半俺は諦めて犬に任せてましたg
全クリするのに3時間とかもう(;´Д`)

もうマリオはやらないからなっヽ(`Д´)ノ

以下、mixiの方から来たバトン
を消化するっヽ(`Д´)ノ ●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
ฺ(自分も回答すること)ฺ
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



1)回してくれた方の印象をどうぞ。

 犬犬犬(ぁ
 犬LOVEな人

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 どんな子・・・
 どんな子なん?
 キレそうとか(ぁー

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1:掃除出来る人(人間性なのかt
2:ある程度ネタをネタとして分かる人
3:楽しい人
4:
5:
5個も無ぇよっ(;´Д`)

4)では反対に嫌いなタイプは?

 常識皆無な人
 礼儀が出来ない人
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
 辛抱強く?
 最近、ちょっとまたキレ易くなってる・・・


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 呼べば助けるよ(ぁー

 
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
  
 何かほとんど回ってそうなので
 見た人やればいいじゃなーいっヽ(゚∀゚)ノ

 以前やっていたらスルーの方面で

 
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 だからっ

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

 とりあえず家建てるっ

10)どんな告白をされたらグッときますか?

 スルーっ
 トラウマゲート開くからああああっ。・゚・(ノд`)・゚・。
 
11)こんな人が理想!
 
 気が合えば

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

 
 
13)自分を褒め称えてください。

 だが断るっ

14)逆に誰かを罵ってください。

 人にやれって言う前にテメェでやれよ


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 
 ないかな・・・

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 骨?
 犬が食うのって骨だよね?

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 どっちもないっ

18)最近ハマってる場所は?

 自分ん家

19)好きな漫画をひとつ

 最近は.hackシリーズ
 G,U,+とか//CELLとか

20)癖とか口癖とかある?

 ザクとは違うんだよッザクとはァッ!

21)ハマってる飲み物は?

 コーヒー

22)好きなキャラクターは?

 あげるときりないぞーっ
 とりあえずハイネ・ヴェステンフルス


23)好きな玩具

 ガンプラ?(ぁ

24)好きな動物

 犬(ダックスフンド
 ちまいのが良いんじゃないかっ

25)今一番聞きたい曲

 Albireo-アルビレオ-
 とゆーか現在聴いてる

26)一番最後に電話した人

 

27)一番最後に手紙(郵送したもの)を書いた人

 覚えてません
 
28)生まれ変われるなら男or女?

 男
 

29)あなたの風邪は喉から?鼻から?どこから?

 腹からが一番多い・・・
 

30)あなたが今一番大切だと感じるものは?

 家族と友達

31)今日の夕飯はなぁに?

 何だろう・・・
 ある物でてきとーに作成

32)今1つだけ願い事がかなうとしたら?

 今ある吐き気を消してください

33)ストレス発散方法は?

 友達と遊ぶ
 カラオケで叫ぶとか
 

34)今読みたぃ本、漫画があれば教ぇて?

 .hack//G.U.+2巻
 今月出るけどなっ

 
35)異性から「セクハラしてイイ」との許可がおりました
何する?

 ありえない状況だねソレわ

 
36)自分を売り込んでください

 TMR好きで悪いかッ!


37)今幸せ?

 そんなもん考える暇もない


38)今現在、TV付けてやっている番組は?

 ガンダムSEED DESTINY
 ハイネさんが「ザクとは違うんだよッ~」ってトコ


39)自分の邦楽・洋楽のオススメアルバムを教えてください。

 T.M.Revolution 1000000000000-billion-
   hide    SINGLES~Junk Story~
 どっちもベストアルバムだね・・・


40)あなたの「たからもの」教えてください!

 家族&友達


41)10年後の自分は?

 1年後も分からんのに10年後とか分かるかっ


42)秋といったら・・?
 
 残暑過ぎたら寒くなるねぇー(ぁ


43)ドラえもんの道具1個だけもらえるとしたら?
   (四次元ポケットを除く)

 ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂


44)今現在の携帯の着信音は?
   (着信、Eメール、それぞれの会社独自のメール)

    着信:ignited-イグナイテッド-
    Eメール:Colors of the Heart(サビVer.)
auなんでCメール:Beauty & Stupid


長ぇよっばっきゃろーっ。・゚・(ノд`)・゚・。

コメント

犬=骨って事d

骨って食べ物に入るんですか?(ぁー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/156-2c86fe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

