White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



アクセス解析 8月(BlogPet)

今日ロスでお方や無い訳じゃないんだからっ練成とかしたのでコチラからもリンク1件追加ーっヽ
(`)・゚・。
あー・・・
彼かも知れない・・・

まぁ、いいや・・・


素直に挙手してるんですかっ!?Σ(゚∀゚)ノ
誤爆だって書いたじゃんかっヽ
(゚Д゚;)

発見したのでコチラからもリンクしなさーいっ

「3つ持ってきてぃちぇっく様 28
5、SwitchAssassinX様 30
4、ふぉるせてぃかる様 1433

( Д)  ゚
なっ・・・」


素直に挙手しなのにこんなにすいません

はい次っ次っ次っ

リンク元

まとめるとー

1、SwitchAssassinX様 24


は計算やらメドイので省略っヽ
(`Д´)
Д()ノ
彡☆
ばんばん
とゆーかっ

SwitchAssassinX様っ
いつの間にリンク集からの合計値
2、SwitchAssassinX様 28
5、system:P様 30
4、いいや・・・


素直に挙手しなさーいっ

「3つ持ってきて消すぞ」
でお方や無い訳じゃないんですかっ!?Σ()
ばんばん
とゆーINTを抑えその分STR・AGIに振る型かな?

神器4次クエスト・
スドリの対策もされてるお方w

コレだけは言えるっ

一見の価値大アリだぞっヽ
Д`



サーチワード

1whitepantom11

100回とか自分な気が・・・(;´)



そして、リンク1件追加ーっヽ
と、エアストが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/157-dacae3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

