White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


(;゚д゚)ァ....

エアスト君のナカノヒトですっ

おはこんばんちわっ!

約1週間放置でしたが(;´Д`)
いかがお過ごしでしょうか

だってっ!!!


ネタが無いねんモンッ!ヽ(`Д´)ノ


そういえば、誰かが言ってたな

ネタが無ければ更新しなければいい

って、言ってた気がした

かと言って更新してないのに見に来て頂いてる方々には
申し訳なかったですが |||orz

で、この1週間ほど何してたかってーとー






大して何もしてないんだよね

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

昨日はちょっと忙しかったですg

昼過ぎにLv上げ手伝いに亀D1Fへ
避ける壁役ですがね(;´Д`)
ここの人とその嫁の方、その溜まり場のリンカーさんと芋の人
アサX(俺・壁役)、モンク、ハンター、リンカー、セージ

何だろう・・・この高威力編成・・・(;´Д`)

20060910164335.jpg


で、1時間程度かな?狩りして撤退
(亀D内のSS?無ぇよっヽ(`Д´)ノ
まぁ、アサX自身が亀Dで狩りになるかってのもあったんですがね

錐無しINT72、STR55程度のSbr10で亀2確~3確程度
やって狩れない事もないんだなぁとw

で、その後
ここの人のVITプリと騎士団2Fへ


20060910165541.jpg


レイドアチャは元々Sbr1確
レイドにはLA→Sbr10で1確
カリツはLA→Sbrで2確
深遠はLA→Sbrで4確ぐらい

サクサク狩れましたが

レアが出ねぇよ・・・レアがッ |||orz

ココのお方みたいにボロボロ出るレア運は無いですね

それでもエル8個ほど出ましたがw
今、値下がってんだよなぁ・・
1個100kで売れれば良いぐらいですよ・・・

そんなんで狩りしてると魔剣に遭遇

20060910170148.jpg


ミステルかよっヽ(`Д´)ノ
オーガ牙じゃない限りは耐えるらしいので
おいしくいただきましたがw

そんなこんなでミスクリックで深遠に近接かまし、

鎧をぶっ壊され

大量に沸いたレイドにVITプリ撃沈

レイド4体に追いかけられながらも全部駆逐しましたg

メテオアサルトすりゃあ良かったんだね・・・
すまんかった(;´Д`)

ニュマあった方が良いんだろうけども、
立ち位置考えてSbrしないと無効化されるしなぁ(;´Д`)

それでも35%ほど稼げたらしいので良かったかな?w
また、今度どっか行こうZE!


ってな感じでs


まぁ、言いたい事は



明日だよっ明日ッ!(意味深

コメント

MA無くても行けると思ったんだがなぁ
次の時はMAいれとくよっヽ(`Д´)ノ

奥様がいない時限定でな!
というか、SCにMAが入ってない時点でアウトかとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/158-3f3cf7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

