White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



9・11

2001年 9月11日

同時テロによりニューヨークの世界貿易センタービル倒壊



2005年 9月11日

40度近くの高熱で動く事もままならず



2006年 9月11日

F1、フェラーリの赤き皇帝
ミハエル・シューマッハがレース終了後の
会見で今季限りで引退を発表


何でッ

何でいつも9月11日なんだよッ!!!

人の誕生日に何してくれてんだお前等ッ!

。・゚・(ノд`)・゚・。



しかし、赤き皇帝の引退がショックだわぁ・・・
今季限りって@3戦しか無いじゃないか・・・
もう次のドライバーも決まってるらしいし・・・
泣くぞっ!。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、1ファンがどーこー言っても変わらないので
最終戦までキッチリ応援しますよっ!ヽ(`Д´)ノ


で、昨日
気の早い誕生日プレゼントを
犬様アンモ様から紫箱を1個ずつ頂いた訳ですが


草の葉 と スポア人形

あぁ・・・やっぱり俺の箱運はP箱並だ・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。



20060911181636.jpg


で、昨日
クリ騎士Lv81へっヽ(`Д´)ノ
今日中にはジョブカンストできるかなぁ・・・

しかし、

最悪な誕生日だね・・・ここ5年ぐらい・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


コメント

ありがとうございまーすっヽ(゚∀゚)ノ
これから追い上げてーって時に引退宣言だなんて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
キッチリ最後の1戦まで応援しますがねっw

シューマッハ引退セツナス。・゚・(つД`)・゚・。

現在総合2位でだんだん上り調子でさすが皇帝と思ってたところにこのニュース。・゚・(つД`)・゚・。

そんなわけで誕生日おめでとうですよーヽ( ´ー`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/159-28b5dc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

