White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



魔の箱

連日更新ですがーっ

昨日のはシューマッハの事を早く書きたかったんでね
で、昨日の続きー


芋の人から
P箱2個
サンタポリンc
本→少女の日記
青箱1個
赤ハーブ

ちょっ!?イキナリサンタポcですかっ!
さすが芋の人がくれた箱だッ中身が違うw
初プレ箱勝ちかもしれない・・・


うちろぐの人から
青箱1個
靴→sシューズ

箱運大暴走開始
軽い靴だーと言われたからサンダルかと思いきや(;´Д`)
売って借金返すねっ!(ぁ


へたれ日記のお方から
P箱1個
ペットフード
青箱1個
ガーネット

(;゚д゚)ァ....
箱運が尽きてきた・・・
ペットフードとかもう。・゚・(ノд`)・゚・。
もっと前ならガーネットも高かったんだがねぇ


ギルドの商人さんから
青箱5個
タキシード
大きなリボン
青い陶磁器
壊れた金属の欠片
設置用トラップ
紫箱1個
サファイア

ブルジーだなっ!?
青5個に紫1個だなんてっ!
ちょっいきなりタキシードって!?
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンとか言われても
金無いしっ!借金持ちの人(俺)と結婚なんてダメですy
早々連続では箱に勝てませんね・・・



忘れられてた感があったけどもw

みんな(TдT) アリガトウ

凹んでたテンション上がったよw
これはお返しが大変だな・・・(;´ー`)y─~~


で、くしくも生まれた日に
クリ騎士がジョブカンスト!ヽ(゚∀゚)ノ

20060912165748.jpg


時計↑←MAPが最近の狩場です
レアはデーモンパンクcぐらいしか無いg
黄ジェムと菌糸?が結構良い値になるんでw
避けれて当てられる職なら(゚д゚)ウマーかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/160-a1ce7861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

