White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



緊急メンテの被害

簡素にっ


久々にケミのLv上げようと思って
我がホムのビリオンを連れ
猪森へ

安全性は大なんですが、アクティブじゃないのがねぇ
ノンアクばっかだとすぐ飽きるんですよー

で、
モンク用の動物特化も欲しいなぁとふと思い、
このMAPの←ってゴブリン居たよなと・・・

ケミ自体の95%FLEEはあるから行ってみた

狩れるには狩れたんですが、寧ろウマイぐらいに
ホムは死にまくりでしたけd

問題はその途中

盾が出たんですよ盾がっ

sバックラーキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !

と拾って喜んだら・・・

数に負け死亡

まぁ、バックラー出たし良いかwと思って
セーブ地へ・・・

戻るところで・・・

サーバーキャンセル・・・・

ログインサーバー陥落・・・・

緊急メンテが入り

メンテ明けログイン後・・・

巻き戻り・・・・|||orz



さようなら・・・僕のsバックラー・・・
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


ケミの上がったジョブも戻されたし

散々だなっ!。・゚・(ノд`)・゚・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/162-82d18948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

