White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



System EXAM

さて、
EXP1,5倍期間ですが

やる気皆無な人ですヽ(゚∀゚)ノ

1,5倍になって必死狩りしても
狩場が混んでれば効率大差ないのにねぇ(;´Д`)

まぁ、マッタリ行きますが(´ー`)y─~~

とりあえず借金返済だな(;´Д`)
特化武器作らないとモンクが育たない |||orz


以下mixiより回ってきたバトン

犬より「RO」との事で

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『RO』
巻き戻りー
メンテ延長ー
減らない人形ー

終焉近い!?


◆この『RO』には感動!!!!
感動面あるのk


◆直感的『RO』
どんなですか
寧ろ教えて下さい


◆好きな『RO』
やっぱり友達が居るって事かな?w


◆こんな『RO』は嫌だ!
ちゃんと管理しない会社

あ、今のk


◆この世に『RO』がなかったら?
無かったら無かったで
違うゲームやってそう


◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)

だ が 断 る 

ってか回す人が居ないだけかm

コメント

きょうは、借金し

きょうは、借金しなかった。
さてきょういぐないてっどが期間も借金ー!
さてエアストで、武器っぽい借金したかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/163-0c9202c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

