White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



俺を認めろ!ガンダム!!

1週間放置とかもうね・・・

本当に


ごめんなさい |||orz

そんなWhite Phantomの管理人ですが・・・

このEXP1,5倍期間にも関わらず

狩りしちゃあいません

まぁ、理由は



仕事変えました

内容は今までのと大差ないんですがね
店舗内が広い分大変で('A`)

しかも、アルバイトの学生が使えNE
品出し専門のバイトが

「商品の場所が分かりません、

   定時になったので帰ります」



場所分からなきゃ聞けよっテメェッ!(#゚Д゚)
そんなバイトのおかげで・・・

朝9:30~夜9:30までとか阿呆な時間に・・・

半日仕事場居るって何なんだろう・・・('A`)
3日目ですでに瀕死になってますがヽ(゚∀゚)ノ
そのうちバイトの奴ぶっ飛ばしそうだなぁ・・・


そんなこんなでまだ当分狩り日記無いかもですが


コメント

それはファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆としk(ry

狩りとかなんだろ

狩りとかなんだろう
広い分

狩りとか広い分
広い理由と大差とかを放置するみたい…

ごめんね。
たまに9:00~2:00まで仕事しててごめんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/165-b3ff1d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

