White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



Once and for all, Dice away,

過去から始まる 運命の螺旋

夜に怯え 朝を待つ

流した涙に血の華が咲く

君が見た景色は途轍もなく

夢見た景色は其処にありますか?

遠くから見てるだけだった自分に・・・

笑ってくれた君が居る

その世界が・・・

雨に撃たれ死を待つ

誰かが叫ぶ声さえ聞こえない

今はもう聞こえない・・・

叫んだ声も届かない

今はもう届きもしない・・・

己の体が崩れてゆく

止められる事は出来ない

止められない





おはこんばんちわっ(ぁー

意味は無ぇよ?(゚∀゚)

こーゆーのが好きなだけ(ノ∀`)

BUCK-TICKの残骸 とか

hideのHONEY BLADE とか

そんな感じの曲が結構好きなだけ(ノ∀`)


で、RO

やたら忙しかったので

EXP1,5倍も2倍も

見事華麗にスルー


|||orz

せめて、今月中にはクリ騎士を83にとか甘かったね
まぁ、焦ってもしょうがないので。・゚・(ノд`)・゚・。

まったり行きますが

今日からアサX復活しますっヽ(゚∀゚)ノ

うちろぐの人が
嫁様とLvが離れ過ぎたとか
嫁様Lv91でアンタがLv79とかもう(;´Д`)
生体Dでも今日中にLv2UPは無理じゃねぇのk

とゆーかクワドロプルハリケーンマイン何処行った・・・
あれ無いとSbrの威力が、ガタ落ちだぞっ!?

TCジュルでブレイカー出来なくも無いg(ry



コメント

それぞれLv2差ぐらいなら問題無いっしょ?w
生体D2Fで上げようとしたのは不味かったg

>Lvが離れすぎた

どっかで聞いたようなはなしですn

え?うちじゃないですよ((-ω-。)(。-ω-))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/167-e3948e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

