White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



錐に届かず・・・

朝10時頃
ギルメンとだべってた居た所に・・・

神器のアナウンスが流れたっ
キタ━(゚∀゚)━!
やっとこの鯖にも神器がきましたよっ

即行動するも・・・20060401190811.jpg



11時頃にはこんな感じで人が少なく・・・



いつくるかなーと喋りつつ待つ
ひたすら待つ
されど待つ

20060401190922.jpg



2時を回るとこんな具合に人が増え・・・
重いからリログをすると・・・

シアルビィが消えたっΣ(゚Д゚;


ヤバイと思いつつ画面内外を行ったり来たり
始まったまずいと思ってると・・・
人が居なくなって見えるように。・゚・(ノд`)・゚・。


遅れを取り戻すべく走る
このクエストの方法見ながらひた走る

北から東へ

と言われたのでプロ北からまっすぐ進み
北のノストリでは赤P1個で早々突破し
西のベストリーではMAPを1個間違えタイムロスorz
そして・・・
難関・・・・

南のスドリヽ(`Д´)ノ


5度戦いを挑むも全て負け・・・
6回戦をしてる途中にタイムアウト。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ、エル原がちょっと足りなかったから
錐まで行けなかったけども・・・
何でも次は続きから出来るって事なので
次には錐が取れそうです(´▽`*)
(ログインしてる時に神器が来ればね?

仕方ないので溜まり場へ戻る
タバコを買いに行ってる間にsブーツが売れ

やりたかったダイヤギャンブル100連発!


ダイヤは2分割で買い
1回で5,5Mとか萎えるし・・・

screenforsety014.jpg



を、やる事にした
えぇ、合計5,5Mです
それでも俺はやりますっ
で、その神器のクエストやってたギルメンとコモドへ

結果?聞くなよ。・゚・(ノд`)・゚・。

出費5,5M

要らん物を売った合計金

1,5M程度

4M負けましたよっ

ギャハハハ(≧▽≦)


あれ・・・何で前が歪んで見えるのかなぁ



あはは・・・。・゚・(ノд`)・゚・。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/17-655f5d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

