White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



凍ーえそーなーきせーつーにー(ぁ

寒いっ
朝から寒いっ((( ;゚Д゚)))

皆さんも風邪などひかない様にご注意をっ!
季節の変わり目は用心ですよっヽ(`Д´)ノ

さてRO

ほとんどアサXでは狩りをせず
Puppy's wishさん家の養子騎士と
うちの殴りプリで狩り行ったりしてました

アユタヤD2Fとかっ
デーモンベインLv10の殴りプリなんで
+7ハリケーンソドメでも
+9クワドロプルハロウドパイクと同等ぐらいの与ダメ出たしw
コレでトリプルハロウドチェインとか持ったら
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どっちにしろ作らなきゃなんですがね

+8s3ジュル×2個
+8s3チェイン×2個
サンタポリンc×2個
ゴブリンc×3個
が、今欲しい物リストかな

かっ・・・金がっ・・・orz

s3ジュルは今溢れてるんで
そんな苦労せず買えるとは思いますが
ゴブリンcが問題かなぁ・・・
あまり見ないし(;´Д`)

まぁ、まったり行きませうヽ(゚∀゚)ノ

今日はこれから免許更新してきます
場所遠いし・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

以下mixiより2人から同時に回って来たバトン

同時に2人からなので
2人分書きます

【あいつバトン】

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

0.あいつの名前を教えて下さいな

うっちー、犬

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達ーヽ(゚∀゚)ノ
とゆーか腐れ縁?(ぁ

2.あいつを色で例えると?

うっちー、黒
犬、青

3.あいつを四字熟語で例えると?

うっちー、体調不良(ぁ
犬、動物愛護(ぁ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

面白い人等(ぁー

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ねーよw

6.あいつに唄わせたい歌は?

2人同時に「TMR ヴェスティージ」!


7.あいつと遊びに行くならどこ?

ゲーセン

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

多分何もしないかt

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

狩り行こうZEっおまいらーっ!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

回りきってるようなのでへし折っとく
持って行きたい人はどうぞー

コメント

まぁどのキャラでもいいよ
別に公平組めなくても狩りいけるんだしー

逆に効率重視と組むのが嫌だ…

By Lvの都合で大型PTになると毎度ハブられて未だに3人以上のPT組んだことのない人

まぁ、ヴェスティージ聴きながら書いてたかr
アサX、殴りプリ、クリ騎士、モンクが育て対象かね

変なコメント、トラバは消去しますっ!

↑おめwwwwwwww

夢中で傷付くことを~ドMと~云うなら~♪
ってか?

プリを鍛えたければいつでも呼ぶがいい!

養子・クラウンのどちらでも突撃可能だZE!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/171-1a3834f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

