White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



うにょらー

大した事も書いてないのに

カウンターが日増しに

回ってるじゃまいかっ!Σ(゚Д゚;



mixiのプロフのトコにアドレス乗っけたら回転が(;´Д`)

100HITを踏んでしまう哀れな人は誰かな?w

踏んでも何も出ないよ?

フォルセティ鯖の人なら何かあげますg
その他の鯖、ROやってない人は紹介だけで勘弁なっ!
あと、

キリ番踏んだ人は自分で報告してねー

誰が踏んだかとか分からないんで


ROがメンテ中だと暇だねぇー・・・
ログインしても
最近は鉱山Dで遊ぶだけなんだけどもね

何故、鉱山Dだって?

そんなの

ガンスリンガーの為に

決まってんじゃん(ぁ


まぁ、実際は確実な情報じゃないから、
変わるかも知れないけども
暇潰しとアサクロのLv上げには良い感じw
レアが無いのがお察しですけどm
過剰精錬用のアンホーリータッチ目当てでもあるw


ガンスリも忍者も作りたい訳ですが
2キャラをノビからはキツイ。・゚・(ノд`)・゚・。
+課金切れてるしねぇ

まぁ、最初は様子見で
仲間内でもガンスリンガー志望者多いし

誰がモルモットになるかn

いつもはモルモット(試験起動やら)は俺だったがw
今回は誰かに譲ってやるYO!




コメント

おぉぅ
111は考えてなかったな

よし、何かあげやう・・・
ガサゴソ

あれ?何処行った・・・
・・・


探しとくよっ(ぁ

壁|ω・)。O(111踏んじゃった…
いつも見てますよ~うふふ。

ガンスリガンスリー!

きのういぐないて

きのういぐないてっどが、報告しなかったー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/174-454f4638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

