White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



命限りもがけ

味噌汁専門の店てっwwwww
メニューが味噌汁だけとか

スゲェ行きてぇじゃんかっ!

あ、どうも(゚д゚)ゝ仕事休みの日の
朝9時に足つって起きた人です
休みなのに痛みで起きるとかもぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなん置いといて(つ´∀`)つ□

RO日記GO! ↓
ベアドール痛い痛い痛い痛いぃぃぃ(゚/Д゚)

まぁ、高AGIのシーフ系ぐらいじゃないと
95%回避は出来ないんですが・・・orz
それでも、Sbr2発で落とせる分楽なんだろうけど
@オブシディアンとジャンクポットのスタン
スタン中に攻撃受けて何度死んだ事か。・゚・(ノд`)・゚・。

それでも頑張って

20061013183243.jpg


アサX Lv83へっヽ(`Д´)ノ

で、出たレアが
アンホーリータッチ 1個
呪われた幸運の女神のブローチ 1個

後者要らNEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
お遊び程度で使うか(;´Д`)
0,02%のドロップ率で200k程度とは
露店に置いても売れなそうだしな・・・
まぁいいか・・・

あ、それと
北側露店街のメンバーの人が結婚式やってました

20061013184017.jpg


名前は伏せときますがw

ネタ婚らしいですよ


後ろから国王の首なんて

狙って無いですよっ!?


メテオアサルトが届く範囲か不明だs

コメント

味噌汁の店は具がその時期の旬の物らしいぞっ
あげ茄子とか(゚д゚)ウマー

味噌汁の店俺も行きたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/177-ccfb8203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

