White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


No Limits...

週2日程度の更新頻度で何とかやってる
White Phantomですが、

休みの日じゃないとネタ作れねぇんだよね・・・
ほぼ、RO専用ブログになってますが

気にしたら負けだぞ、お前等ッ!


そんなこんなでROです↓
ガンスリンガーの武器ハンドガンの

s2ガリスン

の為に日々、鉱山Dでベアドールと戯れてたわけですが

先日・・・


材料全部揃ったぞっ!

s2でも何刺せば良いのか分からないんだけどn
まぁ、それはそのうちとして

で、今日は忍者の武器

風魔手裏剣・烈火

(デカイ手裏剣・火属性)の材料集めてた訳ですよ
@烈火石だけなんだけども
この烈火石、まだ未実装
実装後に50個集めるだけで風魔手裏剣作れるようにしましたよっ

しかし、錐がないアサシン・クロスが1人
ノーグロードD特攻て・・・
+5ランカー水海東、+8Qアンドレマインで

ラーヴァに






与ダメ4500 |||orz

泣けるねソウルブレイカー型なのに
まぁ、
ラーヴァの取り巻きのブレイザー2匹にも
スティール→それぞれ撃破で

半日で火種100個、燃えている心臓100個

よゆーで集まった訳ですよヽ(`Д´)ノ
入り口がモンハウになってたりとかね

商圏の転送で2Fから行った方がかなり安全でしt

で、鋼鉄が足りないと困るので、
また・・・
鉱山Dへリターンしたら・・・


20061019191606.jpg


ボスに歓迎されました(´・ω・`)(違

そりゃ、SSだけ撮って逃げましたy(ry
その後、狩ってると倒されずに放置されてるのに

また遭遇

で、轢かれました・・・(´・ω:;.:...


ばっきゃろーっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

コメント

ネタとかを専用し

ネタとかを専用したかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/180-8c6c50c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

