White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


Full Auto Gun

かなり放置してました
ゴメンナサイ(;´Д`)

休みの日でも遊び行ったりであまりネタも無くて
阿呆なバイトのせいで俺の休みがズレたりね・・・


まぁ、それはそれとしてっ

RO日記!

来ましたフィゲルパッチ!


20061030153711.jpg


何も無ぇトコだな・・・ぉぃ・・・
家の中の一番奥まで行ってもNPCさえ居ないし
カーソル合わせる場所さえない

無駄なトコ多すぎっ!ヽ(`Д´)ノ

で、それはそれで
新職業っ!3垢目っ!金欠っ! orz

続きへどうz
20061030153443.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


20061030154012.jpg


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

忍者とガンスリ両方作っちゃった(゚∀゚)

育て易さではガンスリのがかなり上な気が・・・
忍者は避けないし・・・短剣だし・・・
クナイ投げりゃ良いんだろうけども
ガンスリ=弾、忍者=クナイ

散財垢ですかっ!!?

まぁ、元々両方作るつもりで名前だけは取ってたんだけどね

忍者 三爪痕

ガンスリ NOIR=STRIKE

名前見ただけでパッと来た人は
同類かt
特にガンスリの方w
ただ単に入れ替えただけなんだけどn

黒いからガンスリに合ってるじゃーんみたく
で、ハンドガンならショーティーになるしw
ライフル持ってストライカーのリニアガンと言い張r

誰かガンスリでデュエル作れっ

ブルデュエルっ!



そんな感じで生きてますヽ(゚∀゚)ノ

コメント

忍者でジャスティスとかアリかもですy(ry

もし俺がそちらの鯖で作るならスターゲイザーなんてバレバレな展開にせずに・・・これでいきます(`・ω・´)

 アカツk・・

お粗末さまでした(´・ω・`)

ツヨシさんいらっしゃーいヽ(゚∀゚)ノ
ヴェルデバスターは、
実はもう違う人(身内)がやってんですよw
なのでそれに対抗してノワールな訳でs(ry

スターゲイザーコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

 ブルデュエルのほかにヴェルデバスターも必要な気がします( ´_ゝ`)b

 当然対抗でスターゲイz(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/182-0938782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

