White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


第08ガンスリンガー独立機動小隊

いやもぅ、ガンスリばっかですg

今までずっと前衛ガチだった反動か
ガンスリが楽しくてしょうがないです(ノ∀`)

逃げ撃ちスキル上達しませんがっ

動かないジオグラファーにさえ突っ込む始末
距離が分からないです・・・ orz

ノワールはすくすく育ってまs
弾代で金無ぇけどm

そんなこんなで、
うちろぐの人FOX⇔TALEの人と一緒に
ジオ狩りしてました

全員ガンスリでッ!

20061102141455.jpg


思いっきり08小隊ですがn
「倍返しだァァァァッ!!!」とか
「銃身が焼きつくまで撃ち続けろォッ!」とか
言いながら狩りしてました(ノ∀`)

フルバスターとか高ダメ出せるスキル無いと
2,3匹固まってるジオは食えませんね・・・

ガリソン装備出来るLv55までがんがるっ(`・ω・´)


コメント

なんで、エコーかけてんですかっ!?Σ(゚Д゚;

はずだった━はずだった━はずだった(エコー

いぐないてっどさーん?
何スか・・・その

俺が踏み台みたいな発言はっ!ヽ(`Д´)ノ

きょういぐないて

きょういぐないてっどはエアストで人を上達するはずだった。

いや・・ねぇ?
前衛気質だからどーにも・・・

それとガリソンはやらんっ!
過剰も無理だっ!ヽ(`Д´)ノ

横沸きは仕方ないとして、お前ら突っ込みすぎだよw

ガリソン+8にして俺にちょうだい~(ぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/184-adbf178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

