White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


必殺×ドロップ2倍=クリティカル

えぇまぁ。

何がクリティカルかってーとぉ~


風邪がァッ!!

俺の腹にッ!!!



クリティカル~ッ!!!!!


腹から来る風邪ばかりひきやすい様で・・・
水状だよっ水状っ!

(お食事中の方ごめんなさい

てか、飯食いながら人のブログ見んなっw


まぁ、そんなこんなで病院行ってきました訳です
去年も去年で今の時期ぐらいに、
腹痛で瀕死だったんだよね・・・

季節の変わり目に弱いエアストの中の人です(´・ω:;.:...

まぁ、そんなモン投げ捨てといてっ( ´∀`)つ ミ□

RO日記GO!

ネタいっぱいですが

Puppy's wishの管理人さまが
コック帽を作るらしく材料集めをお手伝いw

空プティ~オモチャとゆー流れから
(オモチャ工場で青箱5個ぐらい出たs

黒蛇・親デザMAPで目玉焼きから調理器具?を出すぞーと
意気込んで狩ってたものの
調理器具?は出ず・・・
俺のスパノビ用にs3スチレも欲しかったので
ずっと狩ってると・・・


こんなの出ちゃいましたよっ!?

20061111125049.jpg


THE ミサイルc

(サイドワインダーと言うミサイルがあるんですYO!

コレもドロップ2倍の恩恵なのか・・・
s3スチレも14個も出る始末でw

20061111125320.jpg

14個全部精錬して1個も+9にならず折れたけどなっ!

で、その後天津の畳部屋で髪型変更材料集め
戌様LvUPヽ(゚∀゚)ノ おめっとーぉ!
2人で3F突貫し戌様デストロイっ

続いてGD3Fでマリオネットから金髪採取
s3チェイン1個獲得
数の暴力に襲われ全滅・・・(´・ω・`)ショボーン

その後、天津フィールドで河童狩り

s1十手2個、水ギター1個獲得


レア運ヤバイっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日だけで、
青箱4個
黒蛇c1個
s3スチレ14個
s3チェイン1個
s1十手2個
水ギター1個

ヤバイ・・・後々のしっぺ返しが怖いっ!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント

ネットで風邪や、

ネットで風邪や、弱い風邪と、

腹を

ROされたかも。

犬>
こっちみんなっw

うっちー>
逆っ逆っwww
それじゃ危ない人になるぞw

うんこ食ってる時にカレーの話すんなwwwwww

きょうのおひるごはんは
カレーでした。

とてもおいしかったです。


( ゚д゚)

(゚д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/187-da6eb0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

