White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



アンタは一体何なんだッ!?

まずはコレ


<販売アイテムの商品ジャンル(予定)>
・ ステータスが一定時間アップする「ステータスアップ系」
・ 通常より獲得経験値が一定時間アップする「経験値増加系」
・ 戦闘不能時にその場で復活できたり、デスペナルティを受けないなどの「利便性向上系」
・ 武器・防具強化時の成功率がアップする「精錬成功率アップ系」
・ 支援系スキルを一定時間行使できる「スキルスクロール系」
・ 「スキルリセット」

などのアイテム課金

一言言うと・・・


フザケンナヽ(`Д´)ノ

精錬成功率は良しとしても、
デスペナカット、ステUP
この2つがどうにも許せないヽ(`Д´)ノ
デスペナカットアイテムなんか実装したら

ただでさえ少ないPT狩りが

余計減るじゃねぇか


ましてやソレに依存しちゃって、
1人がタゲミスって全滅なんかした時には
今までデスペナが無かったのに
-1%だと文句言われたりしかねない

ステUP系は、料理があるのに何故やるのか?
持続時間が多い?
材料集めて苦労して作った料理が使われなくなるぞ?

BOTNEWS様などでも取り上げられてますが。
そういうアイテムに依存して、ブースト時間だけしか
ログインしない人も出て来るだろう

何の為のネットゲームか

デスペナしつつ時間をかけて発光・転生した人等を
嘲笑ってるようにしか見えないです・・・


そしてコレ

シークレットの動く天使のHB('A`)
ずーっと見てるとキモイんだg
羽装備好きとしては許せないです(#゚Д゚) プンスコ!

バニーヘアバンドなんてウサ耳の色違うだけじゃんとか
ヤファ帽は1部の人等が喜びそうなだけ
ドレスハットは垂れ猫劣化版にスロット付けただけのような
サテライトは電波受信中だs(ry

こんなのに1万2千も出すなら、
まだ友達に飯奢った方がマシってモンだZE!

ようは


一般ユーザーなめんのも

大概にしやがれコノヤロウ!



と言いたいのYO!ヽ(`Д´)ノ

コメント

飯奢るのが前提の話かよっヽ(`Д´)ノ

ゴチになります(-人-)

飯おごってくれYO

買う人が限定されるしねぇ
自分で使う人か転売する人ぐらいしか買わんだろうしねw

天使の忘れ物…返してやれよt

というかコレ系のパックモノ、予約を唯一受けてる某コンビニでバイトしてるですが
一度たりとも予約しに来た人いないですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/189-f6bf2d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

