White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


ザクとは違うんだよッ!ザクとはァッ!!

いやっはーっ!!
テンション最高潮っ!!!
来たゼっ!コレっ!!




とくと見よっ!
黄昏色の戦士をっ!!!!



Sdes01_31.jpg




ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

連邦vsZ.A.F.T 2!


コスト高ぇよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まぁ、デスティニー、レジェンド、ストライクフリーダム、
インフィニットジャスティスなどよりは安いが・・・
1機で約半分ですか・・・
デスティニーなんかは半分越しますが・・・
今夏稼動らしいが・・・
出たらコレしか使わないwwwwww
ヒートロッドの射程はやけに長いらしいが。。。
あの名台詞が聞けるかどうかっ!

「ザクとは違うんだよッ!ザクとはァッ!!」

2って事はミゲルも出るかなぁ(´▽`*)
出たら発狂しそーだなぁ
早く来いっ!夏っ!!



以下RO さてさて、
一気に方向転換でs
死にすぎた遅れを取り戻すべく・・・


亀島よっ私は帰って来たーっ!!


ガリガリ狩る事何時間?
忘れt
休憩してたらアサさんからヒールを頂く
亀地上では良く見かけるアサさんだった
話込んでいるうちに友達登録~ヽ(°▽、°)ノ
お互いLv98とゆー事で
このアサさんも同じように
SBr型かバランス型かで悩んで居られました

SBrでの1確殺狩りの夢も捨てきれずで
同じく悩んでるトコにw

そんなこんなで
エアスト君は・・・

生誕4年目を過ぎました

4年経ってLv98ですか・・・
普通にやれば半分の時間で済みますよっ
何だろ・・・この負け気分・・・
まぁ、いいかぁヽ(°▽、°)ノ


追伸。
いぐないてっど が喋った言葉

エアストもらったー!

やらねぇよっ!(#゚Д゚)
てかミゲルみたいな台詞をっ!


追伸2(ぁ
亀島地上でトンボc
時計3Fでアラームc
がでました・・・3時間ぐらいで・・・(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/19-4c02d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

