White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



君は空を睨む

hideのピンクスパイダーが、
RIZEによりカバーされ発売されるッ!

RIZE 自らの発案により、
hideの曲「ピンクスパイダー」をリメイク。
プロデューサーにhide with Spread Beaverの
メンバーでもあり、作品の共同プロデューサーでもあった
INAを迎え、オリジナルバージョンの魅力を
最大限引き出したラウドでストリート感の
強いカバーが誕生

プロモはhide with Spread Beaverの
オリジナルバージョン時の
PVも手がけたベテラン 丹修一が
再びメガホンを取り、
ジャケットデザインも同じく当時のデザイナー
t,o,Lを起用。
このRIZE版「ピンクスパイダー」は、
当時のクリエイティブスタッフが
再集結して作り上げた傑作カバー!


今更、カバー曲って・・・と俺も思ったが
聴いてみるとオリジナルとは違った物になってる
hideの曲を今更って言う人も居るかも知れない

だけど、こうしてhideの作りたかった物を
引き継ぐ人が居るのではないかと思う

そして、オリジナル「ピンクスパイダー」
今では入手不可能な元の8cmCDを
新たに12cmCDとして同時に発売を決定

リンク置いときますw

hide-city.com

RIZE



以下RO
s3スチレを26個叩いて

+10が1個っヽ(`Д´)ノ

何コレ、イジメですか?
合計45個ぐらい叩いて+10が1個って・・・
まぁ、1個あれば良いんだけども(;´Д`)

+7トリプルハリケーングラディウス



+10トリプルハリケーンスティレット


同等性能とか・・・

寧ろ1撃ではスティレのが勝ってるs
1桁の誤差だけどね

コレで@はアンドレcを揃えれば忍者もスパノビも
育成が楽になるヽ(゚∀゚)ノ
あとは、過剰フードです・・・
未だに+6の壁が・・・orz

妥協して+6で良いかなとか思い始めてる
まぁ、

やるっきゃないでしょっ!ヽ(`Д´)ノ

コメント

いぐないてっどが

いぐないてっどがオリジナルはデザインするはずだったみたい。
こうしてきのうエアストの、曲が決定したかも。
こうしてきのういぐないてっどが、スタッフデザイン♪
こうしてエアストでデザインするはずだったの。
こうしてエアストとここで入手した?
こうしてエアストが元にカバーしたかもー。
こうしてエアストが決定された。

エアストは、ネッ

エアストは、ネットで羅独活などを

プロモしたかったの♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/190-a6d14743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

