White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

何度目の再インストだコノヤロウと

昨日、RO消し→PC電源切で
何かエラーが出るなぁとは思ったんですが・・・
今日、電源入れたら


ROのファイルぶっ壊れた

ヽ(°▽、°)ノ



||||orz

エラーでログイン出来ねぇし・・・
再インストに3時間とか何だコンチクショウっ!

支援ツール?


んなモン使えたら

苦労しないわっヽ(`Д´)ノ


まぁ、1日ぐらいログインしなくても
死なないよねっ!?

借金チョット待ってねっ(ぁ

グダグダですな・・・|||orz



それはそうと、
話は変わり

UVERworldのCDをコンプヽ(°▽、°)ノ
Colors of the Heartだけ持って無かったんですよねぇ
店行っても売って無くて、
通販で頼むかぁと思ってて
新曲買いに行ったら、同じ店で売ってやがんの!
そりゃ、もぅ

見た瞬間、

即新曲とソレ持ってレジ行きましたg



コレがまた

メチャクチャカッコイイ曲で
BLOOD+のOPだった曲です

リンク置いとくんで視聴してきやがれっヽ(`Д´)ノ

UVERworld

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/192-aa3d3271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

