White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



サボテンの花が咲いていr  逃げるなッ!

大してネタも無いので、
拾ってきた面白そうなバトンやります

ROマイキャラクターに50の質問

プレイヤーではなく、自キャラへの質問だそうで
自キャラ設定ある人はソレを主に、
無い人は考えつつやってみると良いかもよ?w
なりきってやってみよーぅ

長いので続きに


更新事項
Myキャラクター’sにガンスリンガー追加
質問1:あなたのお名前は?

エアスト・ノインだ
気軽にエアとでも呼べばいいさ


質問2:名前の由来などはありますか?

ラグナロクって剣の名前(形式番号)らしいぞ
喋る奇怪な剣らしいが・・・魔剣みたいなモンか?

質問3:性別は?

男に決まってんだろうが・・・

質問4:年齢は?

確か21とかそんぐらいじゃなかったか
何せ、自分の誕生日さえ忘れてるぐらいだからな

質問5:出身地は?

モロクだな

質問6:職業は?

アサシンを極めてその上位職のアサシンクロスだ

質問7:家族構成は?

幼い時に両親が暗殺されたらしいが、
今では覚えてないな・・・

質問8:現在主に活動している地域・都市はどこですか?

今は主にプロンテラに居るが、任務次第では
他の街や野宿もあるな

質問9:趣味はありますか?

1撃で敵を倒す方法を探す事・・・(怖っ

質問10:特技 資格などはありますか?

アサシンになった頃に師匠に叩き込まれた暗殺術ぐらいかな
寝ている所を殺されかけた事もあったな・・・(泣

質問11:座右の銘はありますか?

なんとかなるじゃない、
      なんとかするんだ

質問12:あなたの長所は?

長所なんてあるのだろうか・・・

質問13:あなたの短所は?

キレると回りのモノ全部吹っ飛ばすぐらいk(ry

質問14:お好きな食べ物は何ですか?

食えれば何でも良いが・・・

質問15:嫌いな食べ物は何ですか?

特には無いが・・・食用でも虫だけは勘弁してくれ・・・

質問16:好きなことは?

装備の手入れとかかな・・・
コレが趣味か?まぁいいか
掃除とかそんな感じな事だ

質問17:嫌いなことは?

自分の力を誇示して、仲間を危険にさらす奴とか

質問18:ご自身から見た、あなたの性格は?

1度キレると止まらない
昔に酒場で言い争いから店1件ぶっ壊した事とかあったしな・・・

質問19:あなたの知り合いから見た、あなたの性格は?

どう見られてるのか知らないが・・・
正常じゃあない括りだろうな・・・

質問20:几帳面?それともずぼら?

場合によるな・・・
どちらもあるとだけ言っておこう

質問21:自分を動物に例えるなら何?

狼。一匹狼とかあんな感じかと

質問22:好みのタイプは何ですか?

何のタイプだよ・・・
主語がない質問は返答に困る・・・

質問23:今欲しいものはありますか?

錐やドラゴンキラーなどの武器だな

質問24:あなたのストレス解消法は?

敵陣のど真ん中へ潜り込んでメテオアサルト連射だな

質問25:ギルドに所属していますか?

今は、ソウジのギルドに世話になってるな

質問26:ギルドに入るキッカケなどあればどうぞ。

成り行き?(ぇー

質問27:今何問目?

どんな質問だテメェ・・・(殺意

質問28:二つ名はありますか?もしくはご自身に二つ名をつけるなら?

「白き亡霊」
暗殺業なもんだから亡霊とかそんな言葉が使われるのだろうな

質問29:あなたの辞書に無い言葉は?

見殺し、捨て駒

質問30:辞書にあなたの名前が載っています。さて、その説明文には何と書いてありますか?

暗殺者を載せる辞書なんかあるかよ・・・

質問31:今までの人生での一番の自慢は?

自慢する物が出来たらその時点でつまらなくなると思うぞ

質問32:今までの人生での最大の失敗は?

不意打ちとはいえ、暗殺者以外に背後に立たれた事・・・

質問33:知り合いは多いほうですか?また親友と呼べる人います?

アサシン仲間は多いが・・・
親友は、犬だろうな(多分

質問34:お知り合いの方に一言

借金もうちょっと待って・・く・・れ・・・(滝汗

質問35:あなたの人生にとって欠かせないものは?

武器

質問36:神を信じますか?

そんなんプリーストぐらいだろ?
俺は、暗殺者っアサシンだ!

質問37:願い事を一つだけ叶えられるとすれば、何を願いますか?

仲間を守れる力
未熟な力はもうゴメンだ・・・

質問38:お酒は飲めますか?また、強いですか?弱いですか?

ある程度は飲めるが、強くは無いな

質問39:生まれ変わるなら何になりたい?

生まれ変わってもアサシンだろうな・・・

質問40:生きてて良かった~と思える瞬間は?

ある・・のかな・・・?

質問41:尊敬する人はいますか?

アサシンの師匠

質問42:これだけは誰にも負けないというもの、ありますか?

暗殺術
と言うかソレしかない

質問43:この世で一番大事なものは何ですか?

信念

質問44:自慢の一品ってありますか?

+7トリプルクリティカルジュル
師匠の残した武器であり、コイツのおかげで
アサシンクロスにまで上れたからな・・・

質問45:悩み事はありますか?

もっと力が欲しい・・・

質問46:あなたの理想の死に方は?

誰も居ない場所でひっそりと・・かな・・・

質問47:口説き文句をひとつどうぞ。

俺に触れるとケガじゃ済まねぇゼ?(マジで

質問48:世界があと三日で終わるとしたら、何をしますか?

いつも通り過ごして終わりかな

質問49:あなたの野望は何ですか?

そんなモン無ぇよ

質問50:質問はこれで最後になります。最後に一言ご感想を

途中途中でフザけた質問あったが、
あれは・・・何だ?(裏切り者が装備されました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/194-586c640b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

