White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



でも現実は日々トラブってたまに悔やんだりしてる そんなRolling Days!

あ、タイトル意味無いです

おはよーございますっヽ(`Д´)ノ
仕事の日より早く(n‘∀‘)ηオキタワァ
なんてったって

連合vsZAFT2プラス発売日!

店開店と同時に乗り込んでやるぜ・・・


とまぁ、そんな事はmixiで書けと
重々承知してますので
連ザ2プレイ日記はmixiにてっ!
mixiでも「エアスト」ですよっ

以下RO日記

さてさて、

ポリン箱から出たと思しきアークエンジェリングと
激闘してたら

コチラの人からメッセが
狩り行こうZEーってな事で

いつもお決まりな騎士団2Fへ
最初は全然エル塊も出なくて、
今日は調子悪いなとか話してたら・・・


ジョーカーcがポロっとΣ(゚Д゚;

それをかわきりに、エル塊いっぱい
そして・・・

レイドリックcもドロップΣ(゚Д゚;エーッ!

どうしたん・・・今日はとか思いましたYO
まぁ、その2枚のc売って闇特化ジュル作りますかね
そうすればニブル行けるよアンチャーン!(誰
まぁ、@ソルスケc1枚だけで完成なんですけどもw

で、狩りしてたら
凄い場面に遭遇



20061207091518.jpg


ミステル&血騎士!ヽ(`Д´)ノ
ややエロい言葉が吐かれてますが、
気にしたら負けですよ

この2匹も美味しく頂きました(-∧-)ゴチソーサマデシタ

ミステルは何度か倒したけどドロップは何も無し
血騎士もブリガンだけでしたが・・・

でも、エアストLvUP!ヽ(`Д´)ノ 

Lv85になりますた
INTが77になりますた

コレでペスト鎧がさらに凶悪にっ!





(持って無ぇけどn



更新事項
アサXプロフ変更

コメント

きょういぐないて

きょういぐないてっどはエアストとここまで意味したの?
エアストのスト開店しなかった。
ここまでエアストとここに承知したかもー。
ここで日記が開店したかもー。

さらにエロい表現ですな
さすが

うっちーだっ!

エロイ意味で言うなら「ぶっ込みたい」と言うがな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/197-069795d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

