White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



うーん・・・(;´Д`)

どうしよう・・・

現在3垢持ちなんですが・・・

3つもあると回り切らない(;´Д`)

1垢目
アサシンクロス
ブラックスミス
殴りプリースト

2垢目
ホム持ちアルケミスト(斧ケミ
クリティカルナイト(村正
クリティカルモンク

3垢目
忍者
スーパーノービス
ガンスリンガー

な訳ですよ
3つ目の忍者とかを消して
2垢目のモンクを消し
そこにガンスリをまた始めるとk

モンクだと盾が要るじゃないっすか?
移動がメンドイんですよね(;´Д`)

↑の事をやると2垢目は盾無しキャラばっかになるから
楽かなぁと・・・

装備を買うなり作るなりしてると
3垢目になると全然お金が回らないからねぇ・・・

クリ騎士の転生も考えたいお年頃なんで(´▽`*)
その為には+4村正じゃあダメだと・・・

何にしても金稼ぐしか無いじゃないかっ!



で、アンホーリーを精錬したら

20061218132955.jpg


1発で+5に(;´Д`)
所持金が尽きたので、1個だけだったけども
まだ、@2個+0が倉庫に眠ってる・・・(´・ω:;.:...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/201-2a4ed5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

