White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



年末も@少し

いい加減更新しないとボコされそうなのd

さてさて、年末で色々忙しかった訳で


3垢目が消え

2垢目にガンスリンガーが移動



20061231232527.jpg


すでにLv30デス
BLACK LAGOON見てたらやる気出てねぇ

装備はそのままノワールのを持ってきた
そして何より

+8s2サイクロンっヽ(`Д´)ノ

+0を2個と+4を1個の3つ叩いて3つ+6に

1個目 +6→+7 ○
2個目 +6→+7 ○
3個目 +6→+7 くほほほほ

諦めかけたけど、年末だしやっちゃろーと

1個目 +7→+8 ○ !(゚∀゚)
2個目 +7→+8 くほh(ry

まぁ、良いのです
+8が1個出来たから良いのです
スコーピオンc刺して
ジオグラファー(゚д゚)ウマーしようと思ったけど
スコーピオンc売ってないので保留・・・|||orz

まぁ、+6サイクロンでもLv55までいけたしねw


まぁ、そんなこんなで今年も@30分となりました
そんな時に採れ立てガンホーさんの誤爆置いときますw


1231.jpg



うーん、年末でもいつも通りだっ!(゚∀゚)






とゆー訳で、来年もよろしくーNEっ(≧∇≦)b

(キャラチガウ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/205-994dda5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

