White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



やっぱガンスリ、されどガンスリ

えぇ、まぁ

ずっとガンスリばかりやってる訳ですが


20070105235452.jpg


ジオ様しか狩ってNEEEE!!!

しかも、グランペコMAPでっ



それでも、もぅLv51なんだから不思議ねー(ぁ


そりゃあ、ねぇ

わざわざジオ狩る為に

カホc2枚 買ったんだからねッ!

+8ダブル アンダーニース サイクロン
コレあればサイクロン装備Lvの24からジオ様狩れます
まぁ、スコーピオンc(植物Mobに+20%)のが
安くて良かったんだけども、
植物限定になるから、Lv後半考えて
カホc(地属性Mobに+20%)にした訳ですYO
どうせ、最後は窓手だろうしね・・・

でもそこまでLv上げられるかって話だよ

ジオ様横沸きで死にまくりだけどなー(´▽`*)アハハ



・・・・・|||orz





それはそうと、本年と同じ2007番を踏んだうちろぐの人に
青箱あげたんすよ

そしたら・・・







りんご 1個獲得






いやもう、何て言うか・・・






ゴメンナサイ・・・|||orz






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/207-5fc3b55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

