White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



.hackシリーズ再誕

今日はコレっ!


pic01.jpg



.hack//Roots

本日(日付変わってからですが)1:30より

TV東京系にて放送開始っ!


待ちに待った.hackシリーズ再開です
アニメから5月にはゲーム.hack//G.U.再誕
そしてすでに始まっている小説や漫画
アニメとゲームて主人公同じなんですけどー(;´Д`)
ゲームもがっちり予約・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



忘れてたぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;
行って来ますっ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今かよっ ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
まぁ、1:30なんて起きてられないので
寝不足ですもんで・・・
すでに録画予約は済んでるZE
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

新生.hackがどんなものか
期待半分不安半分で寝るとします

何?寝るのが早いって?

睡眠時間1時間の俺にどーしろとっ

死ぬわっヽ(`Д´)ノ


RO日記と見た感想は明日ね~(・ω・)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/21-2e7a739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

