White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



MEMORIES OF NOBODY

1回mixiで書いたけど、
消えちゃったようなのでまた書きますっ


劇場版BLEACH

MEMORIES OF NOBODY



を、友達と見てきましたーヽ(゚∀゚)ノ


何て言うか・・・
期待がデカかった分・・・

凹み度もデカい・・・|||orz


TVCMで一護が

「必ずお前を護ってやるよ!」

って言ってるじゃないですか?



その場面無いですッ!Σ(゚Д゚;

すげー何て言うか・・・
ねぇ?


ダークワンのボスとのラスト戦闘場面短いし

援軍で来た死神達(冬獅郎等)の中で
ダークワンと戦闘してなかった人が2人ほど・・・

剣八は強過ぎだし

白哉は後から登場、卍解してルキアを助けて出番終わり


途中、端折った感が凄くありました・・・(;´Д`)

あーゆーのをグダグダって言うんですかね

オリジナルキャラが出るアニメで
既出のキャラを出しまくると良い事ないですな


まぁ、知らない人が見たり
ザッと1回見る分ぐらいには良いかも知れないですが・・・


知ってる俺は2度目を見たいとは思いません(;´Д`)


|ι´Д`|っ < だめぽ!


コメント

BLEACHの実写版てか舞台版ってのはあるんですけどねぇ

髪型を同じようにしてるせいか

凄く 変に 見えます
(特にルキアg(ry

機動戦士銀魂~糖分の果てに~
とかサブタイ付けてみる(ぁ

なむりです(´・ω・`)

あれですよ
某テニスの王子様みたく
実写にすれば成功したかもですよ(無理

私的にはやはり「劇場版 機動戦士銀魂」希望ってことで一つ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/210-6fbe8ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

