White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



そんなの知らないねェッ!

1週間放置も定番になってきたn(ry

いやぁ・・・

ネタが無いんですよっ!

ネタって大事じゃないっすかっ!

まぁ、この間気づいたネタだが、
うちの店の店長が

UVERworldのボーカル TAKUYA∞に似てるっ(゚∀゚)
誰かに似てるなーとは思ってたら・・・
まさかUVERとはwww

オチ?無ェよ!?


でROー

相変わらず、クリ騎士ですが・・・

20070122095743.jpg


ピラ地下で牛狩りっヽ(`Д´)ノ
たまにクリで300出るし
水クレイモア持ってLv10バッシュで1,3kとか

30分狩ってまだ5%上がるしね
うまうまです

今月の30日からEXP2倍期間ですが
クリ騎士を85にもしたいし・・・
金も稼がないとだし・・・

金を稼ぐならアサクロのが良いんだけども
来月どーしよう・・・(;´Д`)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/214-94f86cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

