White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


注意事項(徹底

最近変なコメント・トラバ
増えてるようなので
色々設定変えたりしてます

リンクしてある人等の中にも2人ほど
垢ハク目的のアドが貼り付けられてました

タイトル・コメント内容はROだったのですが、
1人目の人がそのアドを調べた所発覚

まぁ、違うMMORPGのだったんですが、
ROを偽って来てるので何とも・・・

多分、リンクから飛んだんだろうと思うんだが
気を付けるに越した事は無いしね


備えあれば何とやらって言うでしょうよ(笑

ちょっとでも変だなぁと

思ったアドには触れないで下さい




なので、変なコメント・トラバは

発見次第報告消去

徹底したいと思います

リンクしてある人達や

お越し頂いた皆様に危険が及ばないよう勤めて行きたいと思います



まぁ、リンクしてある人達のは毎日見てるから
何かあったら即言うけどなっ(´▽`*)アハハ




コメント

いや、コメントにURL貼り付けれないようにしたからだと思うぞ

↓のコメント書いてる暇人はわざわざ手打ちしてんのかね?w

アドレス張り忘れに笑ったwww

まぁ、コメント内容によってはねぇ・・・
アド載っけるようなコメントは1回調べてみるとかした方が良いかもね

こわっ Σ(゚Д゚)
あほだから鵜呑みにしてぽちっと押しそうですよっ…

きをつけます(`・ω・´)ノ

ウチはトラバは以前エロトラバが多かったんではずしましたよ~
面白い機能ですけどね(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/215-e6d7f331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

