White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



安易にも程がある

この間、久々に本屋行ったらこんなのがありました

   ↓

FAIRY TAIL 2 (2) FAIRY TAIL 2 (2)
真島 ヒロ (2007/01/17)
講談社

この商品の詳細を見る



FAIRY TAIL 1巻、2巻
絵と作者を見てお分かりの人も居ると思うが、

RAVEの作者です

この漫画、ノリはRAVEを引き継いでますが・・・


主人公の名前が安易過ぎ!

RAVEでの主人公が「ハル(春)」

春の次と来れば・・・・

この本の主人公 「ナツ(夏)」

もうちょっと何かあったろっ!?

RAVEで出てきた「プルー」は健在でs

元々この FAIRY TAIL は、読み切りの短編だったのですが。
知らない間に2巻まで(;´Д`)

まぁ、RAVE知ってる人ならオススメかとヽ(゚∀゚)ノ


以下、RO


クリ騎士がLvUP

20070130221005.jpg


以上っ!




アホかーっ! (*`Д´)=○)Д゚)・;'




いやぁ・・・

マジ で ネタ が 無い


2倍期間ですが、
やる気も2倍下がると言う・・・



更新事項

リンク1件修正
Myキャラクター's更新

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/216-e506a45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

