White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



黄昏

さて、昨日(今日?)
.hack//Rootsの感想をば・・・



1話だけじゃ訳分かんねぇっヽ(`Д´)ノ


まぁ、主人公の職
錬装士 マルチウェポン
てのがすげぇなぁと
双剣、重剣、重槍(斧?)を使えるとゆー
ROで言えばBSに近いかなぁ?
BSか騎士か
まぁ、んなことはどーでもいいっヽ(`Д´)ノ
これからが楽しみなのは確かな.hack
え?俺だけ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


RO日記↓

あいも変わらず亀地上オンライン

BSで露店見て回ってたトコに・・・
こんなものが

screenforsety009.jpg


そうアイアンドライバー
久々に見たねこんなものw
殴りプリ持ちとしては欲しい気もするけど
スパイクのが欲しい(マテ


あまりネタもないのでこの辺りで(;´Д`)


追伸。
たまにエンジェリング狩り行ってるんですが
すでに10体以上倒してても
ドロップがありません・・・orz
何も出ないのよっマジでっヽ(`Д´)ノ
デビリンはあれです
1、マーリン?マリーン?とデビルチを引っ張る
2、足の遅いデビリンだけを置いていく
3、取り巻きだけを撒く(気合いです
4、単体になったデビリンとガチ
5、気合いで倒せ
このやり方は邪道ですが・・・
でないと死ぬんで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
取り巻きを倒さなきゃ次を召喚しないんで
人がまったく居ない時間だけやってるんでs

他に人が居る時はやっちゃいけませんっ

コレ大事です、うん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/22-cb2d34e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

