White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


色んな事があり過ぎた

えーと、
どれから話せば良いやら・・・

色々あり過ぎて

大根がRUNしますよっ(大混乱


とゆー、どこかのボケの使いまわしは良いとして

QMA(クイズマジックアカデミー)がいつの間にやら4になってたりっ
友達がavexのオーディション受けたりと

色々あり過ぎました・・・(;´Д`)

QMA4では、マジックペットが消えました・・・|||orz
新要素で購買部が出来たりで・・・

けどねっけどねっ!

問題のランク上がってんじゃねぇかと・・・
まだ1回も優勝できねぇえええぇぇぇぇ!!!!
。・゚・(ノд`)・゚・。

友達のオーディションに付いては、
まだ結果も何も出てないので何とも言えませんが・・・
まぁ、本人がやる気だったので良いかなと(´▽`*)


そして・・・・
またまた、悲しいお知らせからです・・・

俺等が居るサーバーForsetyのブログ、HPを纏めて居た

ふぉるせてぃちぇっく様

が、引退の為に2月一杯で閉鎖宣言を出されました・・・

このブログを載せて頂いてからアクセス数も増え、
同鯖同職メインの人のブログやHPも見れる様になりました

引退理由は書かれてませんが、大体の想像は・・・


ふぉるせてぃちぇっく管理人様

お疲れ様でしたっ!




以下、RO
2倍期間ですがー


まともに狩りしてませんっ!

ちょっと目的の武器を作ろうと鉱石集めの毎日です
なので、ネタも無いんですが・・・


20070205015416.jpg


いや、アンタ寝落ちしてるだろとっ!(#゚Д゚)
ツンデレ風な感じですが。。。。。
最近、ツンデレが曖昧になって来た気がします・・・
まぁ、そんなのはどーでも良いんだけどもね

この人が寝落ちしてるのはいつもの事だし


で、上納しまくりデス

20070205015801.jpg


すでに5M上納とか・・・(;´Д`)
まぁ、ジョブを先にカンストさせたいので仕方ないですが。

生体グリム狩り?

何ソレおいしいの?


ちなみに、うちのアサXはグリム取りません(爆
グリム分をSBに回してSBLv10したいだけでs

基本的、ガチバトル好きなんでNE(´▽`*)アハハ



そろそろ、White puppyも再開しないとね
イベントどんどんやってくぞーっ!ヽ(゚∀゚)ノ

イベントで使うアイテム集めてくるか・・・



コメント

いもっ子>
お前だっ!ロックオン(´∀`)9 ビシッ!

猫さん>
QMA4かなり難しいですヨ・・・

ホントホントー(゚Д゚≡゚Д゚)?


ってQMA4Σ(;´Д`)

(゚Д゚≡゚Д゚)?そんな人がいるんだね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/220-164405fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

