White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



月牙天衝ッ!!!

よーしっ、張り切って行こうゼッ!

と、始めたのは良い物の・・・・・

やっぱり長い

今や長かったと言うべきか・・・


20070211173225.jpg


殴りプリ転生しますっ!













嘘だよッ!!!!!!!!

そんな簡単にLv上がるほど装備も無いしn(ry

実際何やってたかってーと


20070211173446.jpg


コレです
ダブルSign
1個はエアがアサシンの時に取った物
もう1個が今回ルシア(殴りプリ)で取った物
Lvも無いから、GHのごつミノMAPとDLの分身戦は
芋の人賄賂手間賃を渡し手伝って貰いました

STR99型予定のウチのプリにとっては
かなり凶悪なアクセになります・・・
しかし、良く気力が続いたなぁと(;´Д`)

まぁ、コレで心置きなくブン殴れると言うものでs


そして続く↓

アサシンメインなハズなのに

最近まったく出番がなかったですが
ちょくちょくはやってたんすよ!?


そんなこんなで


20070211174748.jpg


アサクロLv86にアーップっヽ(`Д´)ノ

in生体D1F

いや、暇だったから・・・
装備ドロップで金稼ごうかと思ったらLv上がっちゃtt(ry

86になった所で大して変わらんのだけども(;´Д`)


そして何より問題なのは・・・・




20070211182014.jpg


上納継続中っヽ(`Д´)ノ

このまま、10Mしてやろうかと模索中です
コレでも上納35%なんですよ?

あぁ・・・

あれか・・・

そんだけ俺が

敵狩ってんのかっ!?Σ(゚Д゚;



だってSbr型なんだもんっ

敵を1撃で倒せるんだもんっ




誰だっ!?

廃とか言った奴っ!?Σ(゚Д゚;



で、SbrがBLEACHの黒崎 一護の
月牙天衝にしか見えなくなってきましt



コメント

ちょっwwww
孫さんまでっ!?Σ(゚Д゚;
ヒドイっ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

はーい!廃!廃!!

2文字にしたって同じじゃねぇかっウワァァァンヽ(`Д´)ノ

廃廃。

一文字とか一番ヒドイっ(;つД`)

廃。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/222-94640f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

