White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


斬月ッ!!!

恐怖を捨てろ

前を見ろ

進め

決して立ち止まるな


退けば老いるぞ!


臆せば死ぬぞ!


叫べ!!




我が名は・・・



20070215205943.jpg

+6スパイクッ!!!

ド━━ヽ(`Д´)ノ━━ン!!



とゆーBLEACHの使い回しは良いとして
やっちゃいました+6スパイク

犬の人がエレキギターを買い精錬するとの事で
俺も何か精錬しようと思ってスパイク叩いたら・・・

+4→+5 ○ (゚∀゚)!

コレは行くしか無いよねっ!?って事で
チャレンジャースピリット全開にし、

レッツ!カンカン!!

+5→+6 ○ (゚∀゚)!!!

1発で+6まで出来た訳ですが、
ペナルティ考えると過剰しても
通常じゃあまり使えないという・・・

売り値では+0が200k

+6が2M

何か10倍の

値になってるよ!?Σ(゚Д゚;


まぁ、売りませんけどもねっ

今はグランドクロス買う為に金貯めてる最中です
値下がり過ぎなグランドクロス(;´Д`)

このまま、10M切ってくれると

嬉しいんだけども



買う側としては良いですが、
売り側の場合は困りますよね(;´Д`)


まぁ、効率だけで生きて無いんで
時間は掛かると思いますg


「楽しくなきゃ

月々の金払ってまで

ROやってる意味が

無ェっての」


それだけ仲間と居る時間は楽しいって事ですよ(笑



アレ?話がズレてるっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメント

ソレ絶対折れる気がするんですg

+7にチャレンジは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/223-0e327ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

