White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



神業で乗ってきな diva get up!!

BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
UVERworld (2007/02/21)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
テンション上がりまくりですヽ(゚∀゚)ノ

発売日当日の夜に買いに行ったけども、
初回版が超並んでたし(笑

一時期どうなる事かと思ったけどねぇ
復活して何よりです(´▽`*)

で、その日
計4人で友達と遊び行く途中で買ったんだけどm
着いてからゲーム→ボウリング→カラオケ
と、中々ハードな(;´Д`)

問題はボウリングでした・・・
何事も無く9フレーム目まで終え・・・
その間、4人
ラスト10フレーム目

2番手 俺

1投目 ストライク 
2投目 ストライクッ!

Σ(゚Д゚;エーッ!
そんな馬鹿なッ!?

友達1「お、ターキー出せターキー(笑」

友達2「タッキータッキー!」

俺「タッキー違うしっ!Σ(゚Д゚;」

3投目は7本で終わりましt

そんな馬鹿やって騒げる環境が楽しいです(笑

深夜の1:30とか外でフットサルやるほど馬鹿やってますg

寒ぃよっ!疲れたー!とか言いつつやってたし(;´Д`)


まぁ、何であろうが楽しければ良いのです


以下RO

レイドリックc求め騎士団2Fへ

ソロで行くウチのアサシンクロス


20070223204951.jpg



超マジに脱兎の如く!

そりゃあ逃げますよ
1撃で2kとか持ってかれちゃ逃げますよ
3発でデスペナなんてありえないから逃げますよ

まさか会うとは・・・行く度会ってる気がする・・・


その後、犬の人と狩りに



20070223205405.jpg


おかげさまで殴りプリがアスペルシオ1を取れるまで
成長しました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コレはもう、生体D1Fで空き瓶量産して来ないとだねっ!

コメント

いや、だってアンタ・・・
1撃で敵屠ってりゃ1Mも出ますってwww

ちょと計算してみたんだが。。。

あれだけグーたら休み休みやってても時給1M出てたみたいなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/226-3887057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

