White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



アクセス解析 2月ヾ(゚ω゚)ノ゛

ちゃっちゃか行きますっ


アクセス数

トータル 1431
ユニーク 717


トータルは増えてんのにユニークが減ってる・・・?

マジで、ユニークって

何なんですかっ!?




リンク元

1位、ふぉるせてぃちぇっく
2位、くりてぃかる
3位、SwitchAssasinX
4位、ごまのらぐなろく日記
5位、月とだんごのRO夢物語

ほんと、もう毎月変わらずありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか、2位~5位まで

アサシンじゃないかっ!


寧ろ、アサネタ無くてごめんなさい・・・|||orz
2ndアサ予定が育てばメインが変わりますので、

もうちょっと待ってれッ!ヽ(`Д´)ノ

シーフのネタ書けば良いんだよね・・・(;´Д`)
そのうちねっ(ぁー

次回の懇談会でアサシン・アサXの皆様に
お会い出来る事を糧に2キャラ目のアサがんばりまs



サーチワード

コレはもうほとんどアレ(.hack)のワードしか
無いんで、面白いのだけピックアップ!!

エアスト ノイン
名前の元ネタでも調べてたのかね?
安井健太郎(ヤスケン)さんのRAGNAROKですYO!

はい次ーっ
iris うっちー RO
この人デスか?(違うのは分かってる

ふぉるせてぃちぇっ
「く」はーーーーーーーーーっ!!!!!!?


まぁ、そんな感じで・・・



訪問回数

1 1回 323
2 100回以上 132
3 2回 53
4 10-20回 45
5 60-70回 23
6 70-80回 20
7 3回 17
8 4回 16
9 7回 15
10 5回 12
11 50-60回 11
12 9回 10
13 6回 9
14 8回 8
15 80-90回 7
16 40-50回 6
17 20-30回 5
18 30-40回 4

大差なしっ!ヽ(`Д´)ノ

コメント

あー・・・
なるほど・・・

ユニークってのは、単純に何回見たかじゃなくて何人見たかってことだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/228-2492fbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

