White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


反逆

最悪な事ばっかり起きますが・・・|||orz


仕事から帰る
  ↓
コタツの電源とPC電源オン
  ↓
洗濯物取り込み
  ↓
戻ってくる
  ↓
「あれ?コタツが暖かくない・・?」
  ↓
スイッチは入ってはいるが付かない
  ↓
コンセント引っこ抜いたりしてみる
  ↓
付かない
  ↓
コタツが壊れたッ!Σ(゚Д゚;

うわーっ!
このポンコツがァーッ!(ノ`д´)ノ彡┻━┻
これから暖かくなるらしいけども・・・
天気予報じゃ今週末ぐらいから雨らしいけどn
布団被って頑張ります・・・(´・ω:;.:...


で、もう1つ
ROで撮ったSSをアップしようとして
編集(ペイント)をいつものように起動

ペイントが動かない!?Σ(゚Д゚;

元からPCに入ってる物を
ミスって消してしまったようで・・・
仕方なく新しい別の物を落とす(´・ω:;.:...

新しいのは良いんですが、
今までSSをただ切って張るだけだったので
あまりそんな知識とか無くやってたんですが・・・

新しいのメドいよッ!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、慣れるまでは・・・・|||orz


2つも悪い事が同時に来るとは・・・
俺が何かしたかよッ!!。・゚・(ノд`)・゚・。





いい加減RO日記に(;´Д`)↓


さてさてヾ(゚ω゚)ノ゛

キャラスロが5になってからというもの

新キャラばっかり

やってますがッ!



VIT支援プリ予定

20070306124756.jpg




クリアサです

20070306125029.jpg


シーフ時代すっ飛ばしてる自体が、
アサシン好きな要因でもありますg

まぁ、アサシンになったので
アサの方だけお披露目と(゚∀゚)

20070306125234.jpg


超AGI先行型

まぁ、装備はエアストの剥いで来てますから
装備の心配は無いですが・・・

属性カタがまだ装備出来ねぇっ!||||orz

装備Lvまで行かなきゃ例え+7属性カタでも
意味が無い(;´Д`)

ハーディス=ファフニールって名ですが(´▽`*)アハハ
意味的には

黒龍

BLACT CATの黒い装飾銃  ハーディス
神話に出て来る龍    ファフニール


やっぱり、いつもながら安易な名前だなッ!!ヽ(`Д´)ノ

そのうち、キャラ紹介も整理せねば・・・
全キャラフル装備状態のSS撮ったらやります(;´Д`)


来月は卍解がッ!?(意味深


そんな感じで寒さと戦闘中でした


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/231-204ce26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

