White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


俺もジョーカーを切らせてもらうぞッ!

タイトルまったく関係なく!ヽ(゚∀゚)ノ

ごまさんのトコにリンクさせて戴いてから

カウンターの回り方が

あり得ないですがッ!?


孫さんのトコで紹介された時にも
同じような現象が起きましたけどもっ!


この間の記事で出てきた

ハイスピードリッパー

のグラムさん
のブログですが

グラムさん自身が多忙だった為と書いてありました
で、その記事の中で(以下、赤字抜粋)

「このような弱小ブログ、閉鎖した所で

『あ、閉鎖してる、まあいいか』で終わるであろう」


(抜粋以上)

と、書いてありましたが


絶対にそんな事

無いと思いますよっ!


そう思うのは俺だけじゃないハズっ!
仕事がひと段落して、
また面白いブログを書いてくれるのを
待ってますよっグラムさんっ!(´▽`*)



以下RO日記

ここのトコずっと新キャラばかりですが、
今日は(今日も)アコばっかでしたがっ!



20070308232704.jpg


超必死に天津・畳部屋!

って言っても大して必死じゃあないんだけども(笑
前に1個300zの時に買ったレモンがまだあるし。。。
天津の畳部屋での脅威はカブキ忍者だけだし。。。

2ndアサも育てなきゃだしねぇ
忙しいっ!ヽ(`Д´)ノ




そして1個ネタ投下


20070308233309.jpg



THE罠アート 文字 


イモ

微妙に出来てないけどもっ(笑

コメント

その辺り良く知らないモンで(;´Д`)

罠アートってのはさ。
スキッドとアローシャワーを駆使して作るものだと思うんだ!

<俺のローグの発光式参照

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/233-2b489053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

