White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



理想とはズレた普遍的未来destiny

どうにも昨日からお腹の調子が悪い(;´Д`)

1垢5スロになったからキャラ紹介更新
全キャラ上げてはみたものの・・・

実用で動いてるのは

10キャラ中4キャラ



2垢目に関しては2キャラ名前さえ未定という・・・
そのうち1キャラは来月のメインです

今月中にリディル(支援アコ)をプリにしないと(;´Д`)
天津の畳部屋でHL狩りするよりも、
時計↑↑でガーゴイル狩ってた方が良い事に気付く
天津は混むと道が1本しか無いから半分回っても、
敵にまったく会わずなんて事が多々

まぁ、@ジョブ2程度で転職しますけどもねっ!
自己ブーストがある分、楽なのは良いけど・・・

ソロで狩ってりゃ何の為の

支援型か分からねぇなッ!


基本、ソリストだしな(;´Д`)

しかし、十七cシリーズが何も売ってない・・・

TCジュル(ソルスケ×3)
無形クリジュル(ペコ卵×2、ソルスケ×1)
闇クリジュル(サンタポリン×2、ソルスケ×1)

だけじゃどーにもなりません。・゚・(ノд`)・゚・。
ちまちま集めてくか・・・

|||orz




更新事項
キャラ紹介更新(全キャラUP)
ふぉるせてぃちぇっく様 閉鎖の為削除
Go-Luky!様 閉鎖の為削除

コメント

猫さん>
㌦様ヒールはいつになるやら(;´Д`)
そのうちまた皆で狩りいきましょーっ

うっちー>
まぁ、TUのLv次第かと思われるが、
相方さんが引退しちゃあなぁ(;´Д`)

そうやって引退していくのだよ!

何の為の支援職かわかりませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日々、㌦様にヒールしてばかりです(´・ω・`)ノ
たまには生きた人間(?)にもしないとっ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/245-3f0f7a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

