White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



レア運は上々、しかし金欠

でもまぁ、やっぱり

アサシンが好きなんだと

今更ながらに実感


起動率、Lv上昇率みてもハーディスがダントツだし・・・
装備があるからかも知れないけれど(笑

20070323013515.jpg


20070324233553.jpg

(キャラ更新サボって、さり気にLv65にUPしてr

更新してる暇が無いんだよっ!?。・゚・(ノд`)・゚・。

で、27日~4月3日まで

EXP1,5倍&レモン販売!

でも、エアスト側の垢は今月いっぱいだし(;´Д`)
AGI-DEX型騎士予定とケミを育てる良い機会かなw

レモンは要らねぇなぁ・・・
前に1個300zの時に買ったのがまだ6k近くあるし。。。
使うキャラがエアスト、ルシアぐらいだもの・・・
そりゃあ減らないよっ

十七c集めだし始めたのは良い物の・・・
肝心の刺すジュルが売って無い&金欠で買えねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。

プティットc出たからコレ売るか・・・|||orz
空プティットcだよっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


@追記
そう言えば・・・

昨日(3/23)で、我がWhite Phantom

開設1周年でした(過去形

すっかり忘れてt

1年経ってんのに内容が薄いのは気のせいデスっ!
きっと気のせいデスっ!!

・・・|||orz

アサの考察とか他のアササイト様がやってるしねっ!
クリ騎士ぐらいしか無ぇよ・・・考察するキャラ・・・

(;´Д`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/248-d1a8faa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

